財力と体力

昨日とはうって変わって外の気温が嘘のよう。

みなさん、東北の方から涼しくなっていますよ。

なんとか耐えてくださいまし。

 

さて、石田ゆり子という女性はなんて大胆な御仁なのだろう。

彼女は少し前までチョコラブの花ちゃんと洋モノ長毛猫4匹と暮らしていた。

その飼い犬の花ちゃん目線の文章がほぼ日で繰り広げられ、石田ゆり子という女優の文才を世に知らしめた。

 

それから数年経ち、動物たちの入れ替わりがあり、今はゴールデンの雪ちゃんと二匹の和猫と暮らしているはずだ。

いや、はずだった。

昨夜、彼女のインスタをのぞいて見ると、

え、仔猫が..........それも二匹、増えとる........

 

だからどうしたんだと思われよう。

そう、だからなんだ、なんです、えぇ。

でもね、動物って気軽に飼えないのと違いますか。

確かに彼女は家族の承諾もいらないでしょう。

飼える、いや、飼いきる自信があるから、増えるんでしょうよ。

 

彼女は今、六人(?)暮らし。

一人で五匹を食わしている。

そう、その圧倒的な財力と体力!!!

私にはない決定打が、人生を大きく引き離す。

って、末端の私がいうセリフでもありませんけども。

 

あぁ、そうだ。

羨ましいんだよ(笑)

 

anan (アンアン)2018/07/25 No.2111[本気の腸活。]

anan (アンアン)2018/07/25 No.2111[本気の腸活。]

 

「anan アンアン 本気の腸活。」

今回は腸について、いいことたくさん載っております。

私はほとんど雑誌は読まないけれど、雑誌の良いところは一人の著者によるところのものではなく、たくさんの情報が一度に得られるというところ。

それが雑誌といえば、雑誌ですよねぇ。

宣伝も含め、たまに眺めるにはとても楽しい。