FEEL YOUNG8月号

何年ぶりですか、漫画雑誌なんて購入したのは。

 

 

女性誌?なんて手を出したことは今まで、多分ない。

少女漫画誌は30年くらい前までは読んでいたような。

えぇ、まぁ、今でもコミクスは普通に読むんですけど、漫画雑誌はコンビニでもレジまで運ばないもの。

kindleって罪だわ。

アマ◯ン見てたら、下におすすめって見えたもんで、んでもってハッピーマニアの文字が見えてしまいましたー。

シゲタ復活ですよー、皆さーーん!

 

と、まずいくえみセンセの「あなたのことはそれほど」最終回から。

テレビとは違う。

近いけれどね。

いくえみ先生の原作ってあそこまで軽いわけじゃないから。

しかし100万部も売れたのねぇ。

 

で「続ハッピーマニア

あれから16年後のシゲタとフクちゃん、そして高橋。

老け具合がほんと身につまされる。

あのスピード感がどう変わるのか、これ、楽しみだわ。