日本の夏、タブレットの夏

玄関先で蚊取り線香の煙がゆらりゆらりと漂う中、5年近く働いてくれたiPadminiが永眠した。

あまりに突然の出来事でなんとか初期化するのが精一杯であった。

 

実は最近、iPadproに目が行き始めていて、自分でもいけないことだと(笑)思ってはいた。

あのペンはどんな感じなの?え、ワードが使えるの?なんて、浮気心がじわじわと。

しかし、まさかこんなことになるなんて。

庭木でも同じこと、大事にする木は順調に伸びるし病気になっても立ち上がってくるのに、あまり可愛がらない木は本当に枯れてしまう。

 

miniの大きさはkindleアプリで漫画を読むのに丁度良いサイズだった。

すぐに他のものに手を出すのもなぁ。

ちょっと考えてからだよねぇ。

そろそろmacも危なくなってきたしなぁ。

いや、ダメだダメだ。

そんなこと考えちゃダメだ。

まだまだmacには頑張ってもらわないと。

 

色々悩みつつ、それでもアップルストアへは寄らないで帰る。

えらい、私(笑)

 

実は久しぶりにkindle Paperwhiteも気になってるんだよねぇ。

ここ数年でだいぶ使い勝手も良くなってるんだろうなぁ。

あー、いけないいけない。

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

ちなみにおすすめ!