読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スパルタ婚活塾

昨年ですか「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマが放送されましたね。

女優中谷美紀が捨て身で結婚したい独身40歳を演じておりましたが、私、それを観ながらひじょーに納得する部分がございました。

その、まぁ原作本ですか、

 

 「スパルタ婚活塾 水野敬也

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

これねぇ、すごい本だわ。

いや、なんて言うの、とにかく爆弾みたいな本だわ。

 

何が何でも結婚したい女性向け恋愛講座。

「理想の男と結婚する方法」が丁寧に書かれております。

そりゃもう、細かいこと、細かいこと。

昨今、男性の気持ちが暴露されてるネット社会ですけど、こうして改めて読んでみると、なるほどなぁと。

 

これはもうおばさんの手口ですよ。

若い子にはこんなの無理。

若い子がこんなことしたら、むしろ、もうババ化。

 

しかし、面白さは爆発的。

夢をかなえるゾウの何倍も面白い。

こーんなおかしい本久しぶりに読んだ。あはははは〜。

特に「どれだけ美人でも、男から口説かれなくなる悪魔のオーラ SATC臭」なんて、腹よじれますって。

 

女どもよ、くれぐれも言っておく。

女なら、読んでおけ。

でもこれ本当にやっちゃったら、もうおばさんと思え。

 

これにて水野フェアも終了でございます。

(って、2冊しか読んでねーや)