読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢をかなえるゾウ3ブラックガネーシャの教え

無料というのは恐ろしいもので、後先を考えずについポチッとしてしまうものです。

kindleUnlimited今月はこの読み放題の特集が水野敬也

えぇ、夢をかなえるゾウシリーズですな。

この方、いやいやなかなかの、いんやかなりのヒットメーカーですよ。

 

「夢をかなえるゾウ3ブラックガネーシャの教え」

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

 

今回もゾウシリーズですので前のと同じ、物語の中に至言、名言が埋め込まれております。

 

と、思ってたんだけど、これ、まず成功者の名言を先に集めてるんだね、きっと。

で、必要なぶんだけ割り振って、ストーリーを考えていくって手法じゃないかしら。

ただ格言めいたことをつらつら並べている書籍より、こりゃ若い人は感情移入しやすいわ。

なるほどねぇ、と頷く年寄り約1名。

もうすでに自己啓発本なんか読んでる歳じゃないだろう。

(自分でツッコミを入れてみた)