あなたのことはそれほど

ドラマスタートしやしたね。

あなたのことはそれほど

うん、2週目かな。

 

導入部とか原作の方が全然いいです。

時系列バラして回想的にはめ込んでもらいたかったわ。 

 

コミカルに仕上げつつあるのかな、ぜんっぜん大人くささがないわ。

夜中に旦那が嫁の携帯盗み見たところで怖くないすよね。

画面も明るい感じがするわ。

いくえみ先生の作品の何がいいかって、あの底から冷えて来るような暗さがいいんですよ。

明るく描いてもそこはかとなく暗い。

雪に埋もれる地方特有の感覚なんだけどね。

たとえ今回関東の話でもあんな風に仕上げちゃったら、なんかね。

ま、まだ始まったばかり。

ゆっくり拝ませてもらいましょー。

そして、浴衣に靴下は履くな。

曲がりなりにも不倫のドラマでしょ。

 

 

絵画が好きで美術館とかよく行くんだけど、立体も嫌いじゃない。

球体関節人形ってのを自分でも作っていた時期がありました。

のっぴきならない事情で創作はやめてしまったんだけど(言い訳よ)

その頃の仲間たちももはや10年以上作り続けさすがと思える域にまで達しています。

まぁ、美術でも文学でも漫画でも音楽でも世界観世界観言うけれど、やはり表現者って自己の世界があってこそですよ。

何かどこかで観たようなってのを潜り抜けた時に出るもんなのかもねぇ。

そこまで続けられるかどうかってことか。