大奥 11 12 13巻

春本番

もはや草取りの手が追いつかないほどぐんぐん伸びております。

ジューンベリーが美しく咲いております。

この後実がなりますが、収穫はしません。

鳥さん用です。

f:id:samonsan:20170419134131j:plain

f:id:samonsan:20170419134151j:plain

 

そして、チョコレートコスモス

チョコレートの匂いがするって言いますが、犬には随分匂うようです。

実際はもっと色が黒っぽいかな。

f:id:samonsan:20170407155744j:plain

 

「大奥 11 12 13巻」

大奥 11 (ジェッツコミックス)

大奥 11 (ジェッツコミックス)

 

 

大奥 12 (ジェッツコミックス)

大奥 12 (ジェッツコミックス)

 

  

大奥 13 (ジェッツコミックス)

大奥 13 (ジェッツコミックス)

 

 

もうね、壮大になり過ぎて感想なんて書けやしませんって。

これでもかこれでもかってくらい女の悲しみが表現してあります。

もはや時代漫画としたら「あさきゆめみし」に並ぶよねぇなんて思ったりもするけれど、気をつけて言わないとね。

それって紫式部を超えるってことだから。

いずれ、この漫画もすごいって話ですよ。