
SNSで頭が錆び付く

えっと、ブログの書き方忘れました。

SNSで頭錆び付いたよな。

LINEなんかセンテンスさえいらねぇ、スタンプだも。スタンプ。

バンっと押しておしまい。

 

まぁ、書き方は忘れましたが、少しずつ勘を取り戻すまでどーぞお付き合い下さいませ。

いえ、勘を取り戻した後も末永くよろしくお願い申し上げますっと。

 

で、しばらく何をして暮らしていたかというと、いろいろあったような、あまりにも書けないようなこともあったような、そうでもなかったような。

自分が書いてないくせに他者のブログなんかは楽しみなのよねぇ。

やっぱり続けていらっしゃる方もおりますもの。

 

あまり本は読んでなかったので紹介するようなものも、ないような、あるような。

本整理で読み返しているのがたくさんあるので、ぼちぼちとアップしていこうかと。

はい、思います。