
プリンシパル 7巻

いくえみ男子っちゅーのが注目されとるの?

へー

ならあたし、いくえみ男子歴30年だわ。

 

プリンシパル 7巻 いくえみ綾

今回でこのあっかるい物語も完結。

ま、少女漫画なんでそれなりの結末ですな。

んでも、こうやって安定した面白さってのもすばらしいもんがあります。

 

30年間で変わったのはやはり画よねぇ。

これは時代とともに仕方がないことなのかもしれないけれど、昔のほんのりと暗い男の子、すごく繊細なのに若くて枯れたような雰囲気ってのが最近はあんまり出てこない。

全体的に明るくて軽くなってしまったんだな。

そういう時代なのかもしれませんが、基本的にはずっといくえみ男子はいくえみ男子。

 

あたしなら弦じゃなくて和央がいいわぁ。

でも......あんまり働けそうじゃないなw

ごめん!