あなたも奔放な女と呼ばれよう

さて放置し過ぎたようで、はてなさんにどこから入れば良いのか、どやって書き始めれば良いかなどさっぱりわからず。

ぼやぼやしている間に6月になろうとしています。

 

本日は......っと「あなたも奔放な女と呼ばれよう 内田春菊

えへへ、これから奔放な女を目指すのかって?この歳で?

実は私内田春菊歴が長いのですよ。

そうねぇ、もう25年くらいになります。

 

うまくいっている時は褒め、うまくいかなくなると文句たらたらという内容的には同じ。

いつも通りでございます。

どうやらここには描いてないけれど、時間差でユーヤさんも家を出されたそうです。

oh.......

イツモと違うところといえば今回は内田さんの語りにもうひとりのキャラホンポーちゃんが突っ込みを入れていくんですよ。

読者が言いたいところをすぽんとついてくれる。

ま、本人が突っ込みを入れてるわけでどーということもないんですが、ここが違うといえば違うところ。

お年を召して客観的に見れる部分も増えてきたのかもしれませんし、それでもこのままいっちゃうてきなところとでも言いましょうか。

 

Amazon等の評価もさんざんで、めったにみない星1つ(5つ中1つですよ、奥さん)

私自身もブック◯フで105円で購入というお粗末ぶり。

しかし、なぜ読むのかですって?

そうねぇ、連絡が取れなくなった知人の近況報告的なものかしらねぇ。

あぁ、そういえば彼女どうなったかしら?っていう...。

確かにこれだけ悪口書き連ねられたら読んでる方も気分が悪くなろうってもんですが、わたくしもう慣れましたよwww

 

あなたも奔放な女と呼ばれよう (講談社文庫)

あなたも奔放な女と呼ばれよう (講談社文庫)

あなたも奔放な女と呼ばれよう (Feelコミックス)

あなたも奔放な女と呼ばれよう (Feelコミックス)