
きのう何食べた?

自分がどちらかというと筧くんに近いタイプなので(完璧じゃないけどね)ケンジが好み。
あーケンジー、どうしてゲイなのーー!?

 

しかしこのマンガ下手な料理本よりずっと作りたくなるものばかり。

この料理だといくら激安スーパー巡りをしているといっても、二人分でひと月(昼飯は外食のため会計にいれない)2万5千円は無理だろう。

と、思いきやしろさん、めんつゆとか顆粒だし使ってんのか.....

それは驚いた。

しかし、ゲイのごはん会もなかなか大変なんだな。

自宅に招く主婦の心境と同じだわ(男性の方が凝るからなぁ)

そしてところどころ笑いを抑えられない箇所があり、夜中に鼻鳴らして笑う私がいます。

 

今、筆を折られたらこまるひと。

美内すずえよしながふみ、だな。

よしながさんは決して多くはない大人のマンガを描くひとだと思う。

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)

きのう何食べた?(1) (モーニングKC)