
いくえみさんちの白い犬

いくえみさんと言えば猫ちん。

たびたびマンガの端っこの方に登場していたねこちんたちから猫好きってーのは誰でも知っていたわけです。

ところが、ここ数年のマンガには犬が登場しとります。

そう、ラブラドール。

犬飼の私め、さっそく読んでみましたー。

んまっ、やっぱ猫編マンガと比べるとやっぱ猫の方が好きなんじゃんいくえみせんせー。

犬と猫とはかわいがり方が違うし、それにラブラドールって結構こんな感じに扱ってしまうのよねぇ。

いじりがいがあるというかなんというか。

うちもいろいろ当てはまるだめ飼い主なので楽しかった、ワン。

うぉーん、うぉんと。

 

いくえみさんちの白い犬 (愛蔵版コミックス)

いくえみさんちの白い犬 (愛蔵版コミックス)