読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バクマン。完結

よーやっと読了いたしました。

ありがとーございました。

ほんっとに面白かった!

ラストは、まぁいいかあれでね。

 

蒼樹女史はてっきりシンタとくっつけて、中井さんは岩瀬くんのアシにつけると思ったんだけどなー、違ったなー。

ま、いずれ、1冊読むのに時間がかかるみっちり描かれた作品でしたが、飽きずに読ませてくれました。

悟空もジョジョもルフィも剣心もとちゅうで投げちゃった私ですが、これだけは最後まで楽しく読めました。

是非、新妻エイジくんにはお会いしたい。

わたくし大っっファンです。

 

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

デジタルで読んだのは、わたくし。