読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MOONー昴ソリチュードスタンディング

私てっきり昴の番外編だと思っていたMOONですが、これ本ちゃんでした。

相変わらず荒削りの天才昴ちゃんですが、 今回も存分に暴れております。

「昴」と「MOON」の違いははっきり言ってあまりありません。

続けて読めば良いという感じ。

ただ、作家さんが落ち着いてきているのと(上からですいません)ある出来事に決着が着くと言えばいいかしら。

あのまま昴の11巻で終わられるよりはもちろんうれしいのだけれど。

 

残念なことに私最後までスバルミヤモトを愛することができませんでした。

天才は思いっきりエゴイストでも、底意地が悪くても良いのだけど、なーにが気に食わなかったのか。

そこがちょっと残念。

私のお好みのキャラはプリシラロバーツ。

他から見れば努力でも、本人は楽しんでるどころか恍惚っていうね。

ここまで来ると姫川亜弓さんにもここまで来て欲しいなぁ。

 

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)