
乙嫁語り

とにかくあちこちでよくみるマンガでした。

宣伝の効果もあったと思うし何よりその異国の絵に惹かれるものがありました。

中央アジアのお話なんですって。

遊牧民あり、遊牧民の中でも季節型定住あり、猟師もあり.....。

絵がすばらしいんですよ。

様々な動物たちの絵もすばらしいし、なにより人間、とくに女性の目力の強さは迫力があります。

 

20歳のアミルが嫁いだのは12歳のカルルク....。

この幼い(旦那が)夫婦の今後も楽しみなわけで。

はて、自分はこんなに亭主を大事にしているだろうか.....

と、振り返ること多々の嫁物語であります.....。

日々反省。

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

もちろん電子もあります。

乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))

乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))