大人の問題

「大人の問題 今市子

わたくしBL萌えの貴腐人ではないのだけれど、今さんのは読みますの。

こちらもお得意のどたばたゲイもの。

家族が増殖していく様がなかなか面白い。

うん、わりといける。

この前に読んだ「楽園まであともうちょっと」よりもいい。

こちらもBLどたばた劇なんだけど、まぁその、それだけなのよね。

このお話だったらこの二人の後半の物語、短編の「笑わない人魚」の方が断然面白いわけですよ。

やはり今さんに陰モノ描かせたら右に並ぶひとはいないわ。

 

なんやら最近今市子よしながふみが混同してくるわー。

腐女子の次は貴腐人貴腐人の後は麻婆豆腐って言うんですってよ。

ったく誰が考えるんだか(笑)

大人の問題 (花音コミックス)

大人の問題 (花音コミックス)

大人の問題 (花音コミックスミニ)

大人の問題 (花音コミックスミニ)

楽園まであともうちょっと 1 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 1 (花音コミックス)

笑わない人魚 (インファナルコミックス)

笑わない人魚 (インファナルコミックス)