百鬼夜行抄 21巻

百鬼夜行抄 21巻 ソノラマコミックス」

 

まだ21巻というか、もう21巻というか。

私、マンガはあんまりだらだら長いより20巻くらいでビシッと閉じる方があともひくし、読み応えもあるのでいいなぁと思っとるんですが。

相も変わらずところどころどたばたとしておる。

今回は尾崎さん親子登場、そしてあのキャラもあのキャラも出てくるわけですが、ラストのじいさんとばあさんの話、まぁ蝸牛と八重子さんの婚礼が今回はメインか。

 

さて、いつまで経っても律も大学生なわけで、この先、青嵐との問題もあるわけだが、どーすすんでいくのか。

このままふんわり終わりそうな感じもしないでもないが、そろそろまた転換期なのかなとも思われるわけで(いや動かないか、そういうマンガか)

 

見返し部分のカラーページが尾崎さんと二尾白狐。

この狐がまた良い感じの絵でした。

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 百鬼夜行抄(21) (ソノラマコミックス)

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 百鬼夜行抄(21) (ソノラマコミックス)

百鬼夜行抄 1巻: 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 1巻: 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)