Paradise Kiss

向井理水木しげるだった頃、そう、私も一瞬傾いたの。

ぐらっとまではいかなかったけれど。

NHKの朝ドラってのは悪くしたもんで(良くしたもんでかな)毎日見ているとだんだん好ましくなるものなのよ。

刷り込みが上手い具合に完了する。

 

でも、このあと向井君は共演した女優と写真を撮られ、確か年末の紅白の審査員に選ばれてたのかな、そのためかは知らんけど、そのときの言い訳が「軽率な行動でした」ってことだったわけ。

「軽率」って、ねぇ。

大女優相手ならこんな言葉は使わないでしょう。

そんな言葉が頭をよぎったのかどうかは置いといても、向井理は「ジョージ」じゃない。

あぁ、ジョージではないのよ。

 

とにかく今時驚くようなファッションマンガで(最近じゃないか、もう)なんかどっか古いのよ。

昔の少女マンガっぽいのさね、男性の位置とかね。

そのためかどうかはわからんが、これは楽しく読めた。

だから向井君には悪いけど、あたしDVDは見ないわ。

 

今、矢沢あいのプロフを拝見してびっくり。

結構な年齢で.......。

そりゃ恋愛を熟知いたしておるわけですな。

 

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)