プラダを着た悪魔

「プラダを着た悪魔」

 

内容はいたって単純。

女性の仕事って?てなお話なんです。

ご覧になられた方も多いと思いますけれど、まぁ若いお嬢様方からすればメリルストリープがずいぶんとごうつくばばぁ(古いですね)に映ると思いますが、私からみると非常にかっこいいわけです。

髪だって普通のその辺のおばちゃんとさほど違わないショートですわい。

まぁ銀髪というか綺麗な白髪なわけですけれど。

しかしまぁあの迫力。

私食べ物にもファッションにも興味のない人間ですが、面白かったですねぇ。

仕事を甘く見ている人間は多いのかと思わせられる。

あのやり方を支持するわけではないけれど。

プラダを着た悪魔(特別編) [DVD]

プラダを着た悪魔(特別編) [DVD]