ソーシャルネットワーク

知人からfacebookへのご招待有り。

1年間友人を招待しなかったためにmixiから閉め出された私が大丈夫だろうか。

というわけで思案中。

 

流れで(笑)「ソーシャルネットワーク」DVDを観る。

山下達郎さんがラジオで、さっぱりおもしろくなかった、登場する人物の誰にも共感できなかったと話しておられたので、どんなもんかなと思っておりましたが。

 

事実マークザッカーバーグがこのような人物なのかどうかはわからないけれど、私この手の映画は嫌いではありません。

じゃぁ共感できたのかと聞かれれば、そうでもないと応えるけれど。

しかし、ハーバードってあんななの?