
エスター

「エスター」

子供を流産した痛みを抱えた夫婦。

施設から絵が上手くとても頭の良い9歳の少女エスターを家に迎えることになる。

家族が次々と不幸に引き込まれるなか、エスターの正体が暴かれる。

面白くないわけではないんですが、どっかでみたような感は否めないですなぁ。

キャリーでもない、エクソシストでもない、オーメンでもないんだけど、あぁそういえば浦沢さんのモンスターっぽいところもあります。

でも、モンスターの方が凄まじく面白いわけですし。

悪くはないのですが、エスターの真実、正体がわかってからは、なんですか、えーとやっぱり映画、芸術全般は何か犠牲がでるもんなんだなと。

誰かを悪者にしちゃうしかないのかなと思ったりして。

描き方だとは思うのですが....。

ちょっとエスターが可哀想でした。

しかしいつも思うけれど、外国の子供部屋ってなんであぁすごいわけ?

エスター [DVD]

エスター [DVD]