
主に泣いています

これは変わったマンガですなぁ。

どんな感じって言ったらいいんだろう?

少年マンガのような少女マンガのような、しりあがり寿風のようなぜんぜん違うような。

現代の絶世の美女の苦悩ってやつですか。

いやもちろんかなりのデフォルメなんですけど。

美女でも自我がしっかりしていればそれを利用できるものだが、こちらの美女の場合、他者と競うことも意思を伝えることもままならない。

もうとにかく全てがどうにもならずに「主に泣いて...」いる日々。

ちょっと読んだことがないようなマンガなんだけど、しかしマンガの世界っていろんなパターンがあるよね。

絵があるから当然だけれど、小説とかよりすごく種類があります。

シュール過ぎるな、こりゃ。

主に泣いてます(1) (モーニングKC)

主に泣いてます(1) (モーニングKC)

主に泣いてます(1): 1 (モーニングKC)

主に泣いてます(1): 1 (モーニングKC)