アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー」最初はもう気持ち悪くて吐きそうだったけれど、ゾンビも見慣れるもんね。

もうなんとも思わなくなってしまったわ。

ヒロイン登場でまた展開が変わって来ているけれど、これはどうやって終わるのかしら。

ウシジマくんは.....これは、もういくとこまでいっちゃって。

身体が痛くなるマンガなんで、ちらちら飛ばしながら読んだわ。

薫ちゃん勝つんでしょうけれど。

して「ドラゴンヘッド」半分だけ読んでみました。

5巻までしか進んでないからラストはまだわからないんだけど。

「サバイバル」を読みたくて書評をみていたらこちらの方が人間の心理が怖いと読んだので手を出してみました。

この3つのマンガは似ている。

血ばかりがどんどこ流れてる。

そうねぇ、どれがいちばん経験したくないことかなぁ。

ウシジマくんかな。

あとのふたつはなんだか防ぎようがない。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)