
ガラスの仮面 46巻

ガラスの仮面 46巻 美内すずえ

 

いやもう、今回はですね、なんと言ったらいいんでしょう。

べたべたの昔の恋愛漫画っぽいです。

いや、っぽいというよりそのものです。

紫織さんの逆襲がですねぇ、こんな子供だましでって具合でして、しかも30年くらい手が古いです。

いやそこがいいんですけどーガラスの仮面ですから。

こーやって一度真澄さまにマヤが嫌われてから~続いて~ってふうに盛り上がらせるというか、なんというか。

しかし、これ46巻ですが、ここで終わりですか。

こりゃ花とゆめ1月号(11月26日発売と書いてある)買いに走ってしまいそうですよ。

なかなか進展のない二人ですけど、今度こそという期待はあります。

そろそろなんとかならんとこっちも年ですから。

 

私、年齢的なものでしょうか。

最近やはり亜弓さんが好きですねぇ。

圧倒的努力。

あんなに美しいのにあんなにお金持ちなのにあんなに恵まれているのに。

天才じゃないってそんなに苦しいものかしら。

でも天才もきっと苦しいわよね。

むふふ。

ガラスの仮面 46 ふたりの阿古夜 5 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 46 ふたりの阿古夜 5 (花とゆめCOMICS)