ちひろ

「ちひろ 安田弘之

 

良いと聞いていたのだけれど、どこの本屋でもみつけられませんでした。

しばらく探していたのに。

というわけで、ようやく......

 

売れっ子ヘルス嬢のちひろちゃんの物語。

著者は「ショムニ」の安田さん。

えっと、ピンサロやらヘルスのシステムがよくわからなかった私ですが、大体は押さえられたわね。

そこで働く女性たちの様子を垣間みられたわけです。

いずれ、どんな仕事も大変。

この主人公のちひろちゃん、ただの甘ちゃんでもなく、天然でもなく、乾いても、腐ってもおりません。

とにかくプロとして徹底しております。

さてそのお客さまを引きつける魅力とは何か。

 

こてこての人情ものではなく、どちらかというと感情に振り回される物語ではない。

けれど、また一歩違った立ち位置から人間を眺められるちひろというキャラクターの雰囲気が興味をそそります。

ちひろ 上

ちひろ 上

ちひろ 下 (2)

ちひろ 下 (2)