
水木サンの迷言366日

「水木サンの迷言366日 水木しげる

 

この方の本はもちろんどれもおもしろいんですが、これは数多の水木本の中から一言抜粋されたものがカレンダー形式で366日分載っております。

どれもこれも吹き出してしまう。

本当にこの方....変わってらっしゃる。

中に書いてあるありがたーい言葉を何かご紹介しようと思ったのですが、

私には書けません。

とても書けません。

ここでは書けません。

これは水木先生がおっしゃるから許されるとでも言っておきましょう。

 

さて、世のお父さん。

思い詰める前に水木さんの本を読んでみたらいかがだろう。

ツマラナイことはもうどうでもよくなって、気持ちのいい風が吹いてくることは間違いがないようだ。

本当にこの方の本を読むと常識っていったいなんなのだろうと疑いたくもなるってもんですよー、みなさん。

水木サンの迷言366日 (幻冬舎文庫)

水木サンの迷言366日 (幻冬舎文庫)