
離婚予定日

離婚予定日 粕谷紀子』 2002年~2007年(かな?)

実は数年前友人に紹介されたときは、読めませんでした。

ばからしくて・・・・・。

昼メロのようなベタベタの状況に辟易していたのですが・・・

年月というのは恐ろしい。

今回は楽に読めるんですから。

 

読んでみて納得、お金をあまり使えない主婦がひっそりレンタルするコミックの代表だわ、これは。

亭主から突然離婚を言い渡された主婦の物語。

彼女の離婚までの猶予は3年・・・・。

絵は濃いし内容はとにかくありきたり過ぎるんだけど、所々大笑いしてしまいキャラに共感していきます。

暇してる奥さんのマンガって言われちゃぁしょうがないけどね。

読み進むうちに中毒起こすかもよ。

離婚予定日 1 (YOU漫画文庫)

離婚予定日 1 (YOU漫画文庫)