
のだめカンタービレ 23

のだめカンタービレ 23 二ノ宮知子

 

のだめいよいよファイナルっすねぇ。

よくぞあそこで〆ました。

あまり長いとうんざりしてくるので、丁度良い長さといえば長さなのだが、突然じゃないの?

 

どうも、最近はテレビの影響ですっかりあのお二人がのだめと千秋で定着してしまっている模様。

玉木君は素敵なんだけど、あたしの千秋像は違うんだよな~。

じゃぁ誰かと聞かれてもこれもまた困るんだけど。

ドラマなんかあれはのだめじゃなくて、千秋カンタービレですから。

 

が、しかし原作は最後を迎えた。

久々に千秋の俺様も聞けたし、いよいよ終るのかと思うと涙もほろほろと流れてきますねぇ。

のだめ、楽しい時間を本当にありがとう。

のだめカンタービレ(23) (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ(23) (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ(1): 1

のだめカンタービレ(1): 1