
萌えの死角

『萌えの死角 今市子』 2009年

 

百鬼夜行抄だけでなく、BLもお描きになる今市子先生。

こちらはもちろんBL向けよ。

しかもマンガエッセイなの。

匂いのする映画なんかを紹介しながらBL萌えの死角を紹介しちゃう。

え~!?こんな普通のシーンに匂いを感じるのか~ってな話が続くのです。

そっか・・・今まで気づかなかった。

 

このかた腐女子・・・いやもはや貴腐人か、だからこのようなマンガを描いてらっしゃったのね~。

そうです、その視点がわからないからわたくしド素人なのです。

というわけで「トコロテン」さえわからなかった私。

 

説明はここではできないわ・・・。

知りたい人は調べてね。

感じてしまったあなたはちと危ないわよ、そっちよ。

最近は「女装ショタ」が流行りなんですって。

え~~~ショタから説明すんの~?

萌えの死角 (ニチブンコミックス)

萌えの死角 (ニチブンコミックス)

萌えの死角 (花恋)

萌えの死角 (花恋)