読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

百鬼夜行抄 18巻

百鬼夜行抄 18巻 今市子』 2009年

 

おっなんか久々のマンガじゃない!?

パターンは、まぁいつも通り。

途中訳が分らなくなるのもいつも通りなんですけど・・・・・

今回はなんだか怖いです。

夜中に一人で読んでいたからかしら?

いや、名犬君が隣でびろーんと伸びきって、股はおっぴろげておりましたが。

 

この巻、妖魔とかはっきり描写してるからかしら。

しかし、血だらけの着物はやめていただきたい。

今回はなんだか、笑えるところが少ない。

百鬼夜行抄を夜読むのはやめよう・・・じゃないでしょ、

夜中に読むものだったと気づいたんでしょ。

 

ラストのお話。

「一陽来復」で、律と青嵐の関係が変わります。

そうだよね、そろそろそういう展開だよね。

百鬼夜行抄 18 (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 18 (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 1巻: 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 1巻: 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)